10月実施したイベント「はかってガチコン!!」
~イベント難易度~ ★★★★★
4月のイベント「はかってガチコン!!」が好評だったので復活!!
スタッフと勝負だっっ!5秒にスタッフより近くとめたら勝ち!
ストップウォッチを見ずに5秒でジャストナウ~するイベントでした!!
記録用紙の感想では、『難しかった~』という意見が多かったです。
さあ、結果はどうだったのでしょうか!? ミキティー、報告お願いしま~す(≧∀≦)
☆結果☆
はぁ!? あぁ~ どうも、どうも、毎度お騒がせしているミキティー!!
結果報告するよ! 10月はイベント史上最多の782人の方が参加してくれたんだって!!
ほんと、きみたち、たくさんの参加ありがとう!! まあ、ミキティーもうれしいのかな。。
参加者782人中、スタッフに勝った人は、601人だって!! 勝った人おめでと!!
そろそろ、ピッタリ賞の発表をしたい気分!待った!? 4月に行った時は、ピッタリは11人!!
今月、5秒でジャストナウ~した人は・・・4月の時より8人多い、19人らしいよ!!
5秒でジャストナウ~した人よくがんばったね!! 以上で結果報告おわり~。